全てそこにあるという事を

 22, 2017 19:02


子供の頃うちは貧乏ではなかったけど裕福でもなかった。
よその家は近くに出来た「ひのくにランド」という遊園地に車で行くけど俺の家には車がなかった。連れて行ってとせがむ事は早くにあきらめ、夏休みは面白い事はないかとプールの帰り道棒アイスを吸いながら友達とだらだら歩く。夏休み開けには、ひのくにランドに行ったやつらは「ひ」の文字のワッペンをこれ見よがしに見せて自慢してる、実は羨ましかった、それから20年後俺は1歳の娘を連れてひのくにランドに来たのだ、その時娘にひのくにワッペンを買ってあげたかったがもう売ってなくて、程なくしてひのくにランドは潰れた。
そうだ俺は救われたんだとそんな気がした。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?