明日の俺は、チョットだけ今の俺とは違うだろう

 15, 2016 20:09


古くなるだけなんだけどね

COMMENT 2

まりこうた  2016, 12. 07 [Wed] 10:11

お寺のカレンダーに、「明日も来世」という言葉がありました。

それから日々、この言葉が胸にやってきます。
今日という今世は、いつも、生まれ変わるための準備の、そのくりかえしなんだなって。


まりこうた

Edit | Reply | 

アキオ  2016, 12. 07 [Wed] 11:04

Re: タイトルなし


明日も来世 そうなりたいです、良い方に生まれ変われたいですね
まりこさん今年は映画のサウンドトラック頑張りましたね、スゴイ才能です
俺は相変わらず昨日の俺のままの気がしてます、でもガキでもないし未熟なおっさんです
とにかく明日こそ、これさえ忘れなきゃ良いと思います
コメントありがとうございます

まりこさんの「どっしり落ち着いた感」はお坊さんを越えていますよ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?