引っ越し中

 24, 2016 10:56
もう20年も前家に子猫が3匹鳴いていた、捨てられていたのではなく母猫が連れてきたのだ、その日の事だ宝くじが当たった‼ たしか組違い賞かなんかで10万円だったけど、大騒ぎでなんやかんやですぐに無くなる。あぁーまた来てくれよ

COMMENT 2

まりこうた  2016, 06. 30 [Thu] 03:49

彼女はなにをくわえて、運んでいるのかなぁ。。。あ、
女の子の気がしたので、なんとなく。

こんな五角形の光って、なんでしょう。
この色って、なんでしょう。
宝くじは、きっとかのじょです。

Edit | Reply | 

アキオ  2016, 06. 30 [Thu] 05:35

Re: タイトルなし

当たりです、運んでるのは子猫です、猫って安全な場所
を選んで子育てするらしいです、つまり子猫が来たら
猫が選んだ安心安全な場所=居心地良いって事でその家には
良いことが来る、みたいな迷信があるみたいですよ
コメントありがとうございます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?