いつか大人になれば解ると信じていた

 26, 2016 16:28

大人に成るための国家試験があるなら、俺はヤバい

金色の空でいつか泣ける日

 18, 2016 15:40

娘が就職で遠い所に行ってしまう、これが目的だったのだ、自立と娘の幸せ、その二つを実現しようと子どもは巣立ち、そっと背中を押してやればいいのだ。幸せになるのだそして笑え、泣きまた立ち上がり人生を楽しむんだ。


古くなるだけなんだけどね

花のシルエットの周りのザワザワ感このボケ堪りません 夕焼けの粒子のようだ
このレンズはオートタクマー35mmf2.3 です アンジェニュー35mmのパクりなのだ レンズ構成はまったく同じ といっても、それよりも良いと俺は思う
このレンズの良さそれはソリッド感とボケのファンタジー具合が俺の好みなのです 

君は「野火」という映画をみたか?

 06, 2016 15:02
塚本晋也、鉄男を作った男だ。野火の作品の価値は一級品だ、「君の名は」の対極に在る、戦争をしてはいけないと10万回叫ぶよりこの映画を一度見れば良い、そして子供たちに見て欲しい、でも観れないだろう。

WHAT'S NEW?