dghghkghk
あぁ 良いね これだからオールドレンズはやめられん

ディックの短編集を読んでるんです。映画化されてるブレードランナーが有名だがその原型となる、「小さな黒い箱」が収録されている、映画ではカットされている共感ボックスのことだが、俺ならレプリカントに共感ボックスを握らせる、自分たちのほうが神に近い事が判る、そこでエンドロール。 初収録の「ラウタヴァーラ事件」がものすごいです、映画化は無理でしょう、エイリアンが人間を助けたのだが助け方が間違いだった、死後の世界と今が繋がり実況放送されるのだ、そして創造主の神が現れ、あぁこれ以上は書けない。読むべし

終わりに向かって歩くという事を

 11, 2016 09:47

諦める事を覚えたガキ達は

 05, 2016 20:46

切ない風景だ

枯れゆく夏草、その道の果て 我眠る

 02, 2016 20:31
この画像の似た、バックにトラックが映るやつがある、でもこっちのバブルボケも良いじゃねーか

WHAT'S NEW?