ジェームスディーンの伝記映画を見た 彼の専属カメラマン目線で語られる 
カメラマンと親しかったらしく、かなり深い部分まで告白している 実は映画の質よりも このカメラマンの
口の軽さにうんざりした 映画にしてはいけない部分があるのではないかと思う つまり 親友ではなかったと俺は判断した
久々の糞映画だ お勧めしない

ノスタルジア

 24, 2016 18:28

オートタクマー35mmf2.3の魅力 ばちっときて ぐっと来る事
解かり難いですが 開放で撮れば良く判ります 
小説家 チャールズ・ディケンズ の 大いなる遺産のような写り方 イーサンホーク主演の映画版の世界観 、
乾いた 切なさ 重厚感 初恋の悲しみ そんなのが 写ります 余計に判らんかもしれないけど 映画みたらいい

このバラはピンボケですが、 もっと慎重に撮ればパラにピントが来てもっと解像します
丁寧に撮ればいいのに 良い風景の時は 雑になるんです 

夏の鐘

 22, 2016 17:40

久しぶりにオートタクマー35mmF2.3で夏を撮る、このレンズは荒馬のサラブレッドです
思ったとおりに撮れない そこが魅力です 

皆さん この夏 盛大に鐘を鳴らしていますか?

雲の間に間に

 17, 2016 16:19


ずいぶん遠くをさがしたよ

 13, 2016 09:04

卓球で愛ちゃんを負かした北朝鮮の選手、想像だがメダルを取ったら国からお金とか家とか貰うはずだ、日本は夢を叶える為、その違いが少なからずあるかもしれない、技術的にはそんなに差はない気迫の差だ。何故だか俺は北朝鮮を応援していた

夏の庭

 09, 2016 10:39

花は夕暮れが美しい、オールドレンズはそのしっとり感を捕らえます

少年と大人の境目

 05, 2016 14:32

少年のころ、ラジオから流れてきたジョンクーガーメレンキャンプのジャック&ダイアンにビリビリとシビレタ、これはなんだと、カッコいいノリが良くてこの高揚感は味わったことねーーーー
そんなこんなでロックが好きになった、日本のロックでは、甲斐バンド、柳ジョージ、ARB,ストリートスライダース、エレファントカシマシ、シオンがお気に入り。思春期にロックは必要だと思う、この頃にロックに出会わないと男に成れないらしい、嘘だろ、ホントだよ。

誰も来なければ 存在しないと同じ

 04, 2016 05:54

昔遊んでいた場所です 誰もこの橋を通ってない感じだ
つまり 今まで 存在してなかったという事だ 物理学的にはね

WHAT'S NEW?