日本からは産まれないロックバンド

 30, 2016 11:08
サンダービッチというバンドです、ボーカルはアラバマシェイクスのブリタニーハワードですが本人は違うと言い張ります、とにかくカッコいい本場の血というか日本人には絶対真似出来ないモノを持っています。

その森の奥深く

 27, 2016 16:23

監督:M・ナイト・シャマランのヴィジットを観た この監督の個性がよく出てその点は満点なのだが ストーリーが20点 
おばあさん役のディアナ・デュナガンが良かった これをB級映画と思えば最高の映画なんだよね

引っ越し中

 24, 2016 10:56
もう20年も前家に子猫が3匹鳴いていた、捨てられていたのではなく母猫が連れてきたのだ、その日の事だ宝くじが当たった‼ たしか組違い賞かなんかで10万円だったけど、大騒ぎでなんやかんやですぐに無くなる。あぁーまた来てくれよ

この世は蒼く美しい

 20, 2016 18:10

樹木の感じ方

 17, 2016 09:19

木は意識を持っているか?

これぞオールドレンズ タクマー35mmf2の大玉、このボケと切ない感十分だよ

違う未来へ凪がされて

 11, 2016 09:21

舛添さんの事で見えてくるのは、火の粉が自分に降りかからないように静かに隠れている政治家達だ、だけどもし俺が知事で使う税金のチェックが甘いなら、同じように使うだろうね、ただ恥ずかしいからすぐやめるよ

その手が掴む全てを信じて

 08, 2016 15:27

フルサイズのペンタックスKー1が出ても買う気にならないのは Kー5に不満が無いからだ、そして油絵のようなKー200Dオールドレンズとの相性もバッチリ、画角も35mmが標準レンズだと思えば良いし、金があれば買うだろうけど買い物手帳のリストには上がってこないのだ

オールドレンズにロマンはあるか? あるね、あるよ ただボヤけているだけだと、言う人もいるけどね 不完全で試行錯誤のレンズの開発途中の粗が何かを写すのだ そしてもう個数も少なくなりいずれ 捨てられるだろう 何人かの人の手を渡り、俺の手元に来たレンズを使い最高の風景を撮る きっと大事な人の笑顔を撮ったはずだ そう想像すると あるんだよロマンが 

静かにゆっくりと凪がれて往くのです

 03, 2016 11:47

WHAT'S NEW?