遠すぎて眩しくて

 27, 2016 21:00

撮りたくなったら撮りにいこう

苔むす道の果て

 26, 2016 16:35
まったくの偶然だった、スピーカーケーブルの交換の為真空管アンプを全て床に下ろしていた、だから地震がきても無傷だった

冬は夏の夢をみるか?

 25, 2016 08:49

死を覚悟して見えてきた事

 23, 2016 09:05

夜中大きな地震が来た後、津波が来るとTVで放送された、その時はもう逃げる事が出来なかった二階から津波が来るのをただ見ている、生死の境目に立つ、パニックを通り越した絶望、この時の気持ちは言葉に出来ない、それは誤報だったけど家族が今ここにいる事がどんなに素晴らしい事なのかそれが判った。

なにも起こらず普通の生活という幸せ

 17, 2016 12:06
この度の地震にて亡くなられた方に何も出来ません。でもまだ大きな地震を体験していない人達に伝えて役に立てるならと思います。

誰も来てないという空気

 15, 2016 20:01

ここが子供のころ遊んだ場所 奥地 と呼んだ場所 ほんとに何十年も誰も来なかったと感じました
時間が止まっているのだ

夢の中の駅で

 14, 2016 18:18

皆さん音楽をどのように聴いてますか、今スマホとかMP3プレイヤー、パソコンでYouTubeとかでしょうか、色んな楽しみ方で良いと思います。
でもスピーカーで対峙してBGMではなくちゃんと聴いたりしてますか?
イヤホンとは違う音に包まれる感覚とかボーカルの息使い、サックスの空気が出る音、まるでその場にいるかのようなライブ感、スピーカーで聴く事の素晴らしさを是非ともおすすめします。

簡単に手に入るモノに価値は無い....?

 13, 2016 09:10

今時世間ではネットラジオをスマホで聴く中、中古でFMチューナーを買い、でっかいダブルバスレフスピーカーを作り、これでラジオしか鳴らさないという贅沢?をしているのだ。懐古的とかではなく音質が良いからだけど、誰も違いが判らない、でもマニアの皆さまラジオがどこまで低音を出すのか気になりますよね。

人間の手がまだ触れない

 12, 2016 09:58
大雪の画像をアップし忘れてます。ちょっと続きます

遠い日々を歩いて来たけれど

 09, 2016 16:43
芝生ではない苔だ、美しい

止まった時計をポケットに

 07, 2016 13:55

空へ昇る日

 05, 2016 21:13

オーディオ馬鹿の見る夢は

 03, 2016 20:44
求める音は頭の中だ

良いじゃねーか この画像見て 何を思い出しますか?

WHAT'S NEW?