疑いもせず夢を見た

 26, 2015 19:25

よくガキの頃化石を掘ったよ 山の上流の川に黒い石が 入ってるんだよ化石が

 静寂の昨日そして冷たき濃霧

 22, 2015 21:31

気のせいか、トリウムの入っているレンズは何か写る それは言葉では表現出来ず それで撮った者だけが感じるゾワッと感だ
冬の山の厳しさと寂しさを表現しそれを閉じ込める 過去を閉じ込めたように感じた
タクマー35mmf4、俺にとっては超レア玉です、ペンタックスにとって最初の広角レンズだ、悔しいのが前の持ち主がレンズに名前を彫ったのだ、書いたのではない何か尖ったもんで書いてます。エルマーさんという人だ、まぁいいやこの人のお陰で安く買えたからね。

以前遊んだ山へ撮影に行った そして俺達が奥地と呼んだ遊び場へ そこは在った まだあるのだ
変わり果て 遊び場から怖い場所になっちまった そこ 変わり様を撮るそれが目的だ

運命といふもの

 14, 2015 14:39

紅葉が良い時を逃してしまっても、気を取り直して撮りに行きました、レンズはスーパータクマー35mmf2です 
このレンズの特徴は放射能を出すレンズ、そのガラスの色は琥珀色に変色し冬の色を暖かめに撮れる素晴らしいレンズです
目的地は子供の頃の山の奥地の遊び場 さて四十年前のその場所はどんな風に変わっているか お楽しみにー

量より質

 09, 2015 19:42

初老に成り、美味しいものを少しあれば満足なのだ

未来は一瞬で過去へと

 01, 2015 22:10

WHAT'S NEW?