高橋優のライブと血の繋がりについて

 29, 2015 23:19
県立劇場にて高橋優のライブに息子と行ってきたのだが、音楽の趣味が似ていることが面白い、L'Arc~en~Cielではなく高橋を聴くのだ、不思議だ

スターウォーズと少年の俺は

 24, 2015 21:18

スターウォーズを観に行こうぜ みんな行こう

今度息子と行くんだが、彼もSFが好きだ ていうか男はみんなSF好きだと思うんです
そういえば、小1の俺も親父と映画館でスターウォーズ見たっけな 未来に俺の息子と観る事になるとは想像も出来んかったよ
夜空を見上げ、星を見て この地球も誰かがどっかの惑星から地球を眺め 想いにふける 
妄想なら宇宙に行ける

熊本にきなっせ

 21, 2015 20:53

熊本に来るなら、阿蘇とか熊本城が定番らしいです でもほんとは天草が最高です 泊まるなら 石山離宮五足のくつ ここです
阿蘇より3倍良いですよ

飛べない運命

 15, 2015 19:44

自炊という本の解体行為

 13, 2015 10:25
本を解体してスキャナーでデジタルに変換、その解体作業が最初は辛いのだ、背表紙を剥ぎ取り裁断機で切る。いけない事をしてる様な背徳感、そのうち没頭して時間を忘れ楽しくなるのだ。この作業で分かるのは、大事な本とそうでない本がはっきりと分別出来る事、昔の女の手紙を捨てる気持ちと似ている気がする。

 円谷プロの世界

 11, 2015 22:26

すげーーー ここまでくれば芸術作品ですね 

幸運を引く力

 09, 2015 21:08

客商売をやってますと、よく判りますその人が持つ 魅力を いつもニコニコしている人と常にムスッとした顔で過ごす人 これを長い人生で比べると絶対に違ってきます、出会う人の質に影響して人生の質にまで及ぶでしょう 笑う門には福来る は本当なのだ

夫婦の在り方

 05, 2015 20:19

夫婦の基本とは、相手の幸せを願う事なんだそうだ つまり妻が 別れる事が幸せに繋がるのであれば 黙って別れる
未だ、そんな器のでかい男を見た事がない じつは 男は女々しく 女のほうが男らしい

夏の記憶と 返せないレコード

 02, 2015 21:14

細部にまで妥協無しの世界

 01, 2015 22:01

これが先日のカフェの天井ですが、普通はここまで造りこまないですよね そして間接照明の具合 一貫したデザインに妥協してないのが判ります こんな店経営してみたいです 羨ましい

WHAT'S NEW?