srftjfjdfjg
もっと評価されてもいいと、真剣に思うんです

成人式ってどうよ

 25, 2015 22:21
fgjfgjfjgfsj
今年、娘の成人式だったんですよ、その式でやっぱり騒ぐ男達がおったようです。
俺も二十歳くらい頃、馬鹿でしたからなんとなく、騒ぐ男達の気持ちも解らんでもない でもどんなに騒いでも、酔いも醒め
一人誰も居ないアパートに帰ると猛烈に寂しいんです、どう生きればいいんだと悩む
あれから26年、あいかわらず どう生きるかもがくのです 成長してねーなと思うわけです
dfgdgdfgdgdfg
xfdgfsgnx
fgjfgjfjgfjf
オンザロード

風向きが変わっちまいそうだ

 17, 2015 21:25
srhfdhdfhdh

おもひでの我が家

 15, 2015 21:12
nxgdgdgndn

パチンコと親友

 13, 2015 21:24
fxgjhfgjfdgj
19歳のとき初めてパチンコをやった そして 勝った
そこから3年、俺は溺れた
ssfjsfgjfg

江戸時代をオールドレンズで撮る

 06, 2015 21:59
cfhkfxc
良い味だと思うか、ノイズだと思うか どっちでしょうか?

満ち足りていますか?

 04, 2015 19:53
fjfgjfjfgjk
手を伸ばしてみろよ、遮るものなんかないだろ

唐人町に来る理由

 02, 2015 20:33
xfgjfgjfgjfg
このカットは過去に何枚もあります でも撮る。 この町が好きだからね
江戸から昭和の雰囲気がそこかしこに残る不思議な町なのです 
着物を着た粋な女が出てきてもおかしくない 良い街だ

WHAT'S NEW?