zdfhdfhdfh
みんなのお陰で楽しい写真ライフを続けられております、来年も待っております
ありがとうございました
vhmkhhfk
hjkdxgjdxj
fgjfgjfgj
ラムネ 食後二錠を噛んでのんでください

座って、話でもしませんんか?

 21, 2014 21:19
ghjdfgjf
と、スマートにカッコよく言ってみたい

その風は何処で生まれた

 19, 2014 21:25
fjkhjkfgjfh
雨降ると、妄想するんです、この雨粒どこの国の水が雨になったんだろうか と思う 

儚い夢でも見ないよりましさ

 15, 2014 08:45
drtjsrtjrstdj

ようこそ天国

 12, 2014 12:49
dfhdfh
行け、明日へ

収集癖は男性が多いらしい

 08, 2014 20:49
sfdgjfsgjfd
sfrtgjhdfjhdf

今日の日よ、さようなら

 06, 2014 19:54
rjfjfjfd

幸せと不幸の数だけ

 04, 2014 17:47
そのマンションの灯りに人は居て、泣いたり笑ったりそんな事を想像するとジーンと来るのだ、俺は歳をとったのかね

その存在こそロックだ

 03, 2014 17:13
ヴァインズの新譜が出た、と言っても皆さん知らないでしょうね、このバンドのボーカルのクレイグニコルズは今どき珍
しい存在自体がロックな人です、
でも音楽は天才です、唄う事しか出来ない人、これを車で大音量で聴けば魂が沸騰しますよ、オススメです

しょーがねぇ 行くか明日へ

 02, 2014 20:53
xfgjfxgj
早く終われ冬

WHAT'S NEW?