vxfgmfg

それはもう、二度と戻らない

 27, 2014 18:13
xvbnmxbvmvbm
FA35mmF2AL というレンズで撮った、このレンズ見た目はプラスティッキーで安っぽくカッコ悪い、がしかし 好きだ
どこが良いって、35mmだけど k-5の画角では50mmくらいで標準レンズっぽく使えますし 女性で言えば、クラスで目立たないのにセクシーな人がいますよね、そんなレンズです 余計解らんね。

逢う為の人生

 25, 2014 20:34
xfgxfgnfgn
用事で市役所に出かけたんです コンデジをポケットに忍ばせて 車を止めて ちょっと歩く
3時半、小学一年生のグループとすれ違う、みんな俺に、コンチワーと挨拶をしてくれるのだ とにかく気分が良い 
よく、今時の若いやつらはと、言うおっさんがおりますが、今の子ども達は頭が良くて素直なのです
そして、役所に着くと職員たちも、みんな挨拶してくれる、ほんとかよ と心の中で思う 
あぁー 俺がねじれているかもしれん

在るのに行けない

 23, 2014 21:37
cncvncvncvb
sfhjdfshd

始まりは、今

 19, 2014 19:02
hgjkghjkgh
ケルアックのオンザロードをやっと読む、 やっとだ、とにかく疾走する文体に疲れる、物語自体の面白みは無い、でもこれがアメリカだ 映画のオンザロードを観てから小説オンザロード、このパターンは初めてでした どちらも 100点をつけたい
疲れる小説は久しぶりです 駄作ではないんです、文章の力が強すぎるのだ この小説に出てくるディーンという破天荒な人物と埃まみれの道、アメリカの風景が痛いほど伝わります ラストの寂しさも 秀逸だ しかし もう読まない
dfhfdhf
毎日撮ってる人とか、散歩する人とか、その場の気配、気圧、空の色、海の色 風の温度湿度 を肌で感じ 何か不吉な事がやってくると判ります 今でこそ気象衛星があり上から台風が接近するのが判りますけど、昔の人は敏感だったはずです
テレビを見て、逃げるかどうか決める事も大事です それプラス自分の肌で感じる自然にも目を向ける事もたまには信じてみるのも一考です
20代の青年は、悩みそれを蹴散らす。職場の上司から身なりについての注意だ、彼のスタイルは、ホスト風でまたそれが似合うのだ、上司いわく、仕事で信用を得たいのであればそのスタイルを変えて言葉の語尾をハッキリと止めて、姿勢を伸ばして遠く見て颯爽と歩けと言われたそうだ。どう思いますか?と俺に問う。良い上司だと言った、実に的確に的を得てる、しかし彼はサラリと返す、俺には性に合わないだからこのままで良いんですと言った。実にシンプルだ、そして彼は女にモテる、男としての軸はぶれない、上司もそこに気が付き期待しているのだ。

さぁ帰ろう

 10, 2014 18:07

怪奇日食だと思っていた時期がある

 09, 2014 20:20
gjkgkgkgh
ついでに、汚職事件を御食事券を盗んだ事件だと結構長い間勘違いして暮らした

記憶の鍵はいらんかね

 05, 2014 21:01
hjlhlhv
仕事用にゲランオムを買ってみた このゲランという香水メーカー 悲しい思い出もございます が詳しい事はさておき
この香りは、実際にテスターで嗅ぐのと自分から漂う香りが違うから気をつけてください 基本ライムですが シダーとべチバーも立ちます それぞれ独立して強く出ますが 時間と共に柔らかくなり 夕方頃には甘くなって ゆったりとした気分になります 一番気をつけなければいけないのが、付ける場所 上半身は駄目です 強すぎます 足首あたりで丁度いい塩梅になります このゲランで有名なのは ルールブルーです 太陽が落ちた後空が 藍色になる それを イメージした香水 これはお勧めです

WHAT'S NEW?