fgjfgjfgjfgjfgj

新入り登場 ソ連  HELIOS-44M 

 26, 2014 21:02
fgjdfgjsdjr
カールツァイスのビオターをコピーして作られた  HELIOS-44M 人気は無いだから安いんで貧乏人には感謝されます
抜群の描写なのに、何故人気がないのでしょうか おそらく日本のタクマーも何か目標となるレンズを分解してコピーしたはずです でも日本人は目標のレンズの性能を超えても、もっと良くなるように開発を続けたのだ、そして今物凄いレンズが高額でも売れるレンズがあるんです でもソ連という国は、コーティングを入れたくらいで自分たちで研究を怠ったのだ そんなレンズには人は惹きつけられないのだ、細部にまでいきとどいたレンズには工芸品のような美しさが出ます そこがこのレンズには無い でも このレンズ好きだ
cfxgjnfgjn

そこから ぼくが みえるかい

 24, 2014 20:18
fgjfjfjfgjfgjf

夏の終 、何度も思い出します。

 23, 2014 22:35
dghghkghk

必ずそこから抜け出せます

 22, 2014 19:36
hfjkgfhkghkghk

明日、世界が終わるなら

 20, 2014 19:53
cghkfgjkf
djdfgjfgjfj
この湿度なんとかならんか

土間という空間 

 18, 2014 17:05
rthrfthr
外と内の中間に位置する土間 新築してこの空間は作らないね でも 何故か落ち着くのだ

その道曲がれば思い出乗り場

 16, 2014 20:19
ghghkghkghk
今日観ましたか ミュージックフェア 柳ジョージと えりちえみが テネシーワルツをデュエットしてましたよね
涙出そうでした、あぁもういないんだと二度とライブを見れないのだ 

終わらないと信じています

 11, 2014 20:40
fjfjfgj
夏休みは、長かったよね でも気がつけば 山盛りの宿題 そして 蜩は鳴く

キャラメルナイト

 10, 2014 19:58
hjfgjhfjhj

胸が痛むほどの想いは

 09, 2014 20:53
ytjrtyjtyjj
fghjfgjfg
降りていると思ったあなた、 45歳以上ならそれで良い 20歳代で降りていると思ったあなた 
まだまだ 登れますよ 降りてはいけない

夢の跡

 06, 2014 20:55
dfgjdjdf
お客様が何を求めているのか 常に考えすぐに、行動して前進して行かないと 飽きられてしまうんです

ゴーストは坂の上

 05, 2014 20:09
fhgfgjfj
スタップ細胞の顛末

伝わっていたならそれで良しとしよう

 04, 2014 10:16
dyhjfgjdj
これもミール1で撮った、これはM39をアダプターでむりやりM42にしてるから 無限遠が出ない
それでも、どうだろうか、これはこれで良いじゃないかと思うのです 
何故だか、昔のレンズのほうがしっくりきます レンズを透して何かを見ているのだ それは人それぞれで、その何かを引き出してくれるレンズ、最高だ オールドレンズの良さをみんな気がつき始めて 値段が高騰しているのは残念だけど 今のレンズに10万出すなら オールドレンズ5個買ったほうが幸せになれるんですよ 本当だ

閉ざした世界に時は流れず

 02, 2014 22:20
cbmcvmvb
夜、この風景を切り取る事、それは俺にとっては不思議な感覚なのです 昔なら三脚なければ撮れないし わざわざ三脚用意して、この風景は選ばないだろう だから なんだか嬉しいのです

最後の夕焼けを見る為に

 01, 2014 21:05
fgjfgfg
すぐに忘れます、時間に限りがある事を 俺はいつか死ぬんだと だから どう生きる?

WHAT'S NEW?