おかあさん、今日から海開きだよね

 31, 2014 19:29
dfgjdfjf

夏への扉

 30, 2014 18:44
良い空だ、仕事中だから此処より届けよう。

最後に結果発表

 29, 2014 20:15
dtydjdjdfgj
結果を先に言えば、完敗ですが 一言いいたい
dfg
あdしゃ

ボケ狙いで撮ってみました

 29, 2014 20:01
kjshdflk
sdfhdfd
これでは、違いを判別は無理ですね
fghsfghsfdhdf
一番近い描写ではないかと思ったのロシアのミール1でした fa31を持っていらっしゃる方はコメント頂ければ嬉しいです
できましたら、ここが駄目ってとこを指摘してください
ghjfgjfj
それは俺が勝ちと思えば勝ちなんだよ、と逃げる事にした
でもこの写真では駄目です もうちょっと待ってくださいよ
fcgvhncd
自慢にならんけど 学生時代宿題を完全に終わらせた事は一度も無い

高級レンズに喧嘩を売る

 24, 2014 19:57
fghfghfsh
ペンタックス
FA31mmF1.8AL Limited が欲しい いや いらねー

俺は石の様に変わらず想う。

 23, 2014 20:03
frgfghsf
これを撮ったレンズは、俺が生まれる前に作られた物だ、何人の手を渡り海を越えここに在る
いろんな風景人物を見てきたであろうこのレンズは全てを知ってるのだ
cghkghkghkg

夜、狩り  俺もスナップ

 19, 2014 20:57

fgjfgjhfdgf
k-5の高感度は夜の撮影の楽しさを教えてくれたのだ
gbmvb

ハイキーハイキー

 15, 2014 21:14
cgjndgd
何故かは判らない、ハイキーが馴染めない
ftgyikfkf

カッコ良いの象徴はこの男の事だ

 12, 2014 12:07
内田勘太郎、日本一カッコいいバンド憂歌団のギタリストです、日本では、心の奥まで染みてくるブルースを奏でる数少ないアーティストだ。こんな大人に成りたかった。

俺という生き者

 11, 2014 19:40
vvbmvbm
皆さん、自分の事を好きですか?俺はあかんです、だめだめ すかんね

嵐が来る前の夕日

 10, 2014 21:14
dfgfdf
ちょっと胸騒ぎのする色でした
dgjfgjfjfj

飛び立てば戻れない

 06, 2014 18:13
ghghgvhgvhg
ディズニー映画と対極に在る映画 フィルス を観た

砂時計の砂の一粒の世界

 06, 2014 09:37
ghjghjghj
恥ずかしい話ですが

Exile on Main street

 04, 2014 19:33
fgjfgjfgjfgfg
我が街のメインストリート、 たぶん六割はシャッター閉まってます 皆さん知恵を出し合い色んなイベントやってます

瞼の裏の世界から

 03, 2014 19:20
gchfgj
xfgfgjfgjfj
法律も正義も平和も、そんなもん形なんかありはしない

愛あればこそ、言わねばなるまい。

 01, 2014 20:08
fgjfgjfj
この写真はda14mmf2.8で撮った、素晴らしいレンズです、、、、、、が

WHAT'S NEW?