今は、まだ見えなくとも

 31, 2014 20:52
fghfghghh
ghghjfgjdxfgjf
dfgjdghjghj
レンズを買う為に俺は働いていたりして

さらば、今日の俺

 28, 2014 19:28
iugkjgkljgk

届かなくとも、手を伸ばせ

 27, 2014 19:32
fhkjhkhg

元気なうちにリタイヤするという選択

 26, 2014 18:13
hkghhkghk
人生を楽しむ為に
fhukfk
俺には一ヶ月ルールがあります、欲しいものを手帳に書いて一ヶ月過ぎても
それがまだ欲しいなら買うというルール、実は9割は要らないようだ。

遠い昔のあの日の君は

 24, 2014 20:09
ghjkghjkghjkgh
こんなオレンジ色だった
dfhfghj

波紋

 22, 2014 19:56
bmvbmvbm
小保方問題から見え隠れするもの

ぼくは何を捨て大人になったんだろう

 21, 2014 21:19
fudghkgkh

息子の時計をマクロで

 20, 2014 18:12

せっかくマクロレンズ買ったから撮って判った ライティングの必要性 
これを買いたくなるようにプロは撮らないといけない そこが難しい

今が今日を紡ぐ時

 19, 2014 17:39
yjfgjfgjfg

素敵な匂いの世界から

 18, 2014 13:35
これは俺が仕事中に付けて気合いを入れるパシャのグレープフルーツです、女性で香水を使い分け隣り合わせる距離くらいで香るように調節して尚且つ、香水の銘柄を教えない女は、早めに降参するのが得策だと息子に遺言として遺す
ghkbjhlhjlfv

ハンモックこそ目標

 16, 2014 18:43
,nb,bn,b,b
ハンモックでこの緑を眺めながら昼寝できたら最高なんだけどね

悲しい時に泣けますか?

 14, 2014 20:35
fgfdgdfgfd
実は猛烈に泣き虫だったのだ  いつからか 出ないのだ 涙が

満月に犬が吠えた日

 13, 2014 22:16
vhjkgh
vhgkghkgh
kljkljglkjglkjg
みなさん 観ましたか映画 オンザロード 、フランス・イギリス・アメリカ・ブラジル合作 コッポラが総指揮
監督はモーターサイクルダイヤリーズのウォルター・サレス この映画 ギャレット・ヘドランドの独壇場です
そして アリシー・ブラガ 良いよ 

変わりゆくものばかり見てきたけれど

 10, 2014 19:37
uykfkdf
sdfhs
小保方さん きっと勉強出来る子で 彼女なりに一生懸命頑張ったと想像するんです でなきゃ理化科学研究所
入れんし 両親もがんばる姿を見てきて 報われない娘を見て涙を流しているかもしれん 
こんな時 娘に何と声をかけるだろう  

オールドレンズの短所を長所に

 08, 2014 19:13
fgkhghkghk
どうでしょう 個人的にヒット作なのです それはオールドレンズ特有のフレアを作品にからめるというのを初めて
成功した写真だからです この葉っぱ白亜紀みたいな雰囲気出してますよね それをフレアが邪魔してません
なんか恐竜出そうでしょ 

遠い過去、眺めてた未来

 07, 2014 19:19
hgjghjgh
みなさんどうでしたか飛び石連休 俺はいつもと同じさ
ghjfjkfg
これもマクロですが 絞り過ぎて ガヤガヤしてます

夜ではない、昼

 05, 2014 09:06
fghhgkhl
保育園の頃山で遊んだ場所に来てみれば

マクロのマの字はマジすげぇのマ

 04, 2014 09:39
iuyufighg
これが30年前のレンズの性能だと言うのなら 

寄れるのにあえて空を撮る

 03, 2014 21:40
ertgdf
明日マクロで散歩しようかと思います でも遠景もイケルと思いませんか

ついに手にいれました smc-Mマクロ50mmf4 ずっと狙って三ヶ月 8800円ですがかなり状態が良くて 当たりでした 最近のよく見る記事で一眼の未来について考えた

生きる為の鍵を探して

 02, 2014 20:01
jjgjjh

WHAT'S NEW?