ghjkghj
村上春樹の作品は映画化すると その味が出ないのだ そりゃそうだ文章 言葉に在るもんだし それを映像化する時点で別物に変化してしまう そこを許せない がっかりしたくないんです 
でも 観た 意外にキャストミスは無いのではと思う しかし 映画には向いてない

夕日に染まる運動場には

 28, 2014 18:51
ghjkghkh

俺しかわからん感動をあなたに

 27, 2014 19:38
fgjfgjf
JUPITER-9 85mm/f2で撮ったのですが 構図とかなーんも考えずなにげなく撮って 凄いなと感動した写真です
どこが凄いのかと聞かれると困るのですが この場所の雰囲気をそのまま切り取ったような実在感といいますかひんやり感
それが撮れております このレンズの潜在能力を引き出してやりたいなと思います
fxgjfg
マジックアワー 一分前です 切ないですな
bn,n,nb,

開放でこれなら合格だ

 24, 2014 19:26
hkghk
smc-M135mmf3,5で撮ってみました 6000円くらいでしたが素晴らしい写り マニュアルですけど ペンタックスはグリーンボタンってのがありましてこれを押せば 露出を決めてくれますし ピントが合えば光って教えてくれます だからもう半分オートフォーカスと同じです ボケも良いじゃないか

遠い空に遊んだ空気に出逢うようにと

 23, 2014 19:23
jnfgjfjgf
撮り続けよう

青い春は、青ではない オレンジ

 22, 2014 20:01
fgjfgjf
何かが起きてます それはブログランキング だいたい3000位くらいだったんですが なんと509位 
なんか怪しい ランキングのシステムが解らんのです 見に来られてる人の数一日10人くらいだったのですが
50人くらい増えてます それでも509位は無いだろう
fgjfjfj

いずれ散るのだ

 20, 2014 19:14
kljkljklj
俺も散る みーんな散る

モネってるかい。

 19, 2014 19:41
cvbnjfcn

生きてる限り憶えているよ

 18, 2014 19:17
djdfgjfgj

あぁっ びっくりしたなーもー

 17, 2014 20:04
hkljh
ghfsghfg
手持ちで月を撮れる時代になったのだ凄いな
dfjdfj
もっと絞ればよかった 飛んで行く種が撮れたのに

子供の頃歩いた道を、歩いてみると

 14, 2014 16:48
rthfh
今日は久しぶりにタクマーM135f3.5を付けて散歩 最近ずっとロシアンレンズを使っていたから かなりの真面目な写りに関心しました 日本人が作るレンズは凄いんだと再確認

保育園くらいの5歳の俺が友達と山で遊んだ場所に来てみると かなり危ない場所だった事に気がついた 

レンズという快楽

 13, 2014 22:29
sthfhf
全国の男子諸君

その胸の奥深く

 12, 2014 19:41
hfdhdfshf

変化しないと時は止まる

 11, 2014 20:06
hkghkghk

走馬灯のように

 10, 2014 19:53
dhdhd

小保方問題を考える

 09, 2014 19:17
gtkghk
もし スタップ細胞が現実に在るとして

さぁ 座りましょうか

 08, 2014 19:40
dfhdhd

オールドレンズライフ

 08, 2014 16:06
この雑誌最近の、愛読書です、季刊だからあまり見かけ無いと思います。3巻出ておりますが、この回は実用的ですよ、オススメします。

夜に縺れて

 07, 2014 16:30
ghkgkg

ぼけチェック散歩

 06, 2014 17:02
hdfhdh
Jupiter-9 85mm F2 のぼけ味を確かめに 散歩
このレンズ 最高です 人気があるのも頷けます ただ個体差があるようで ボロを掴まないように気をつけてくださいね

正しく写すか魅力的に写すか

 05, 2014 19:49
xfgjfgj
ロシアンレンズを使ってみての感想

行こうよ海へ

 04, 2014 19:22
kljhlkjglglg

桜に潜む妖し

 02, 2014 20:18
jgjfg
今年の桜撮影はこれが勝手に 優勝です
桜が放つ 妖しいオーラを と 狙ったんですが 今年もだめです また来年がんばります

手の届かない所に

 01, 2014 20:15
kjhhjh

WHAT'S NEW?