全てのものが還るところ

 31, 2014 16:04
lkhjlk
こないだ見たNHKのオカルトを科学で解き明かすという番組見ましたか?
また 信じるか信じないか貴方次第だと そんなオチかと思ったら そうではなかった

あなたの瞼の裏側に写る人は今どこに

 30, 2014 19:04
fdghdfh

海にいた記憶

 29, 2014 19:14
ghghkj

化学繊維の綱は鉄より強い

 28, 2014 19:01
fgk

桜は夜行性だと最近知る

 27, 2014 21:00
jkhhg
毎年恒例 夜桜撮影です 夜の妖艶な短命であるがゆえの 物凄いオーラを写真に収めるこの企画
なんだか やっぱ 駄目でした

グリーンイングリーン

 26, 2014 21:43
fgjfjf
マクロレンズが欲しいんです もっと寄りたい

朽ちてく美しさを考えよう

 25, 2014 19:12
kjkjhlkh
この隣には整備され復元された城跡がある 
道路をはさんでここには 手付かずの石垣と石段 写真を趣味にする人たちなら判りますよね
こっちのほうが画になります そして過ぎ去った時間の長さを想像できます 復旧工事をするかしないか 答えはわからんけど 直さない方が美しい場合だってある

MIR-20M 20mm F3.5 の世界

 24, 2014 17:01
jjkgkljgk
タクマー28mmがどうしても気に入らない 普通に写るというか 面白みに欠けるのだ
だから ロシアのレンズ MIR-20M 20mm F3.5 これで撮れば そこはもう ソビエトです

振り返っちゃ駄目 どうせ 帰れない

 23, 2014 21:28
ffjfjfg

金色簪

 22, 2014 19:28
mbnmb
花関係は、苦手なのです

今日も がんばったな

 20, 2014 19:39
kjkjh
lkkhlh
さぁ どうぞ お入りなさい 
消費税が上がる前に 今なら798000円ですよ 疑ってますね それは 貴方の心が汚れているかもしれませんよ

物凄く簡単そうな写真ですが 説明をしたい
kjkjg;lj
ということは 今 が幻だったりして

錆びた運命

 17, 2014 23:00
lkjlkh
ポール・トーマス・アンダーソン監督 The Master 観ましたか?  失ったものが どんだけ大きかったか
それは

30年前行きのバスがあるなら

 16, 2014 20:18
kjjkhkjg
乗りますか? 今を全て捨てても

昨日咲き 明日眠る

 15, 2014 21:55
jkjhkjh

想いはそこに置いてきた

 13, 2014 20:29
kjkjg
神社って神聖な雰囲気が漂ってるんです でも神様は居ない みんないると思ってるだろうけど 俺は信じない
信じるのは人だ 俺の人生に関わってくれた人こそ信じる

独りか? お前も一人だろ。

 12, 2014 19:55
jkhyghjgj
jjkgkjl
圧巻だよねー どうですかこの木 すごい

錆びを撮りに海へゆこう

 10, 2014 15:57
jhg
フェリーの来ない港に廃船を撮る 錆びを中心にね
潮風に朽ちた船の錆びは良いのだ 良いのです自己満足で 
この船が現役の頃大海原で風を切って走る そんな姿を思いながら撮る それも良い
mんbmんb
普通花を撮るんですが この幹が 石みたいな コモドドラゴンみたいな異彩を放っておりました
そしてなにより タクマー200ミリf4 の底力にびっくりです

それは目に見えないもの

 08, 2014 19:19
kjhkjh
;lkjhjh
アスファルトではない道って 絶滅しかけている事に誰も気がつかない
jkhjkhj
ここだろうか 四次元は いや 違う

時は破壊の王

 05, 2014 18:55
lkkhj
これ、普通に壊れてるのではなくて木の根がゆっくりと押し上げたんですね
j;jlj
無くなれば気がつくかも、そこにあるらしいよ

探せ、 妖し を

 03, 2014 10:23
kjglkjg
一発目 タクマー200mmf4 です 四次元ってどこにあるのでしょうか?

松井神社に四次元の入り口を探しに

 02, 2014 16:21
kg
ぐりさんの傑作四次元写真に影響を受けて 俺も挑戦

WHAT'S NEW?