甘く静かに時は過ぎるのに

 27, 2014 19:07
、、。n
仕事も色んなことが 圧し掛かって バタバタしてます まったく撮りに行けません
だから前のブログから良いやつ抜いてアップしました 

時間は有限

 24, 2014 05:44
lklk
オリンピック見て 何かを忘れてはいませんか?
kjhjhh
lkhjklgh
何処行こうかね

興奮と静寂と光芒、全てここに

 18, 2014 20:34
ゆう
いいねぇ この場所のオーラといいますか なんだろう 人の想いとか欲望 そんなものが漂う

どこまでも いつまでも

 17, 2014 21:22
oilkh

まだやりたい事はあるか?

 14, 2014 20:06
oyuoiy

懐かしい友達は変わらず笑う

 13, 2014 21:07

その向こう側へ

 11, 2014 20:55
kjgkjgj

何故、雑草なんか撮るんですか?って

 09, 2014 21:01
jkljkl
散歩してるおばさんに 問われましたが 俺は何と言えば良かったのだろうか

あの頃

 08, 2014 21:01
bhkhk
lkklhl
「今が夏だと 思ってみろよ なんか得した気分だろ」 川内君は言った

一緒に歩いた記憶

 04, 2014 19:16
dfdfh

幸福の条件をひとつ挙げよ

 03, 2014 18:03
k;ljhkjg
前ブログ 記憶の島を 久しぶりに見る 良いじゃないかと 思うやつもあれば だめなやつも
あります 何より 忘れてる美しい記憶を思い返す鍵となるブログに成った

心のフィルムに焼き付けて

 02, 2014 18:05
kkljh
fgjhj

WHAT'S NEW?