tyjf
俺は右に曲がるね 結構小心者です

汚い電飾をファンタジックに

 30, 2014 20:40
kjjkh
オールドレンズを何故使うのか

ちゃんと休んでいますか?

 29, 2014 19:59
bmnb

そこが闇ではないと願って眠れ

 28, 2014 20:36
gkgh
ここは数年に一度必ず来ます その理由

時間にさえ淡い色をつけた

 27, 2014 18:18
。、んn
ブラットピットのジャッキーコーガンを見た

ボールを捜そう

 26, 2014 20:20
l;fgkd
三人集まれば 野球していた 大抵草むらの中にボールは消えて ボール探し ボールの持ち主は本気で探す
確か ボール一個80円くらいだった 一日に使えるお金は50円 ボールは貴重品なのだ
何故かよく 自分のボールは見つからなくて きったない誰かのボールが代わりに見つかるのだ

止まらないと思っていないか?

 24, 2014 20:22
jj;l;ljj
だから精一杯生きよう

街に降る 君に降る

 23, 2014 19:13
hjkhjk

思い出トンネル

 22, 2014 20:43
lkh

こどものこころ

 21, 2014 18:38
jhjhj
孤児をテーマにしたドラマについて
やし
この画像は最近買ったサムヤンの85ミリ1・4だ ちょっと言いたい

だめだ ワクワクしない

 19, 2014 20:02
hgjhgjhg

笊の中の砂粒から

 18, 2014 21:41
hfgh

記憶の島

 18, 2014 10:28
記憶の島をリンクしましたが、これは前ブログカメラを楽しむ秘密基地です、公開しますが更新、コメントは返信しません。

歩く人専用天国

 17, 2014 19:13
fgjfj
天国に人は一人も居なかったりして

俺を呼ぶ声に振り向けば

 16, 2014 19:41
bjkjj

フェンスを伝ってどこまでも歩いた

 15, 2014 22:44
kjjk
一年に一回くらいだが、形あるもの全て失ってしまうのだと 思う 間違いなくね
でもそんなこと考えたってなんにもならねーと逃げるのだ。
vngfj
ちょっと頑張れば買える値段とその画質 完全に沼にはまってしまいました
この写真のタクマー35mmf3.5このレンズ気に入りました こんな写真だから伝わってないと思いますが これ凄いです
;lkjhklj
子どもの頃渡っていた橋はもう朽ちてしまった

もしもし 届いてますか?

 12, 2014 20:22
jhhjgjg
ドロップスというロックバンドがブレイクしない理由とは
lkjgjh
永遠の16歳の俺が教えよう

長いようで短い あっちゅうまだよ 

 08, 2014 19:22
kjjkg
悩んでも最善の道をを選んでここまで来たはずだ

ふるさとの香り いや 匂い

 07, 2014 19:15
kjkjg
八代市の駅に降り立つと 臭い
初めて来た人に言わせると これで近隣住民の苦情が出ないのが不思議らしい
でも この工場にみんな助けられているんです 住めば都なのだ

漣のような傷だけが

 06, 2014 17:47
gg
海は良いよね 波の寄せては返す音 風 全てを包むのだ

カラス天国

 05, 2014 17:56
kjkjg

誰かのコピーでは楽しくないんだよ

 04, 2014 21:19
kjgkg
写真家 植田正治さんに影響されて撮る
でも全然おもしろくない 撮れないのもあるし それっぽいのを探したり 撮れたのを見てガックリきたり
もう全然楽しめないんで 枚数も30枚でやめた
プロの気合には高すぎて 想像さえできん
やっぱ 自分の撮りたいものを撮るのが一番だと 再確認した次第です

DJポリスの憂鬱

 03, 2014 16:41
kljhlkhk
神様おねがい もうちょっと少なめで

街蛍

 02, 2014 08:20
jhf
街蛍 生息地 クリスマスの電飾を消し忘れたルーズな店主の店先に生息している。最近省エネの影響からか絶滅の危機に瀕している

WHAT'S NEW?