iyyfjhjhf
19歳~23歳の輝きは本人にはまったく判らないのだ。

届いていますかその気持ち

 29, 2013 21:15
rksk

記憶の一匙

 27, 2013 19:08
hgfjhf
あなたは今何をして 生きていますか?

クリスマスネタを1つ

 25, 2013 20:18
mnnmn
あれは俺は20歳 仕事が夜の11時くらいに終わり そこから先輩達とキャバレー(古いね)に繰り出す
そのキャバレーには100人くらいのでっかいホールで 酔っ払ったおっさんが渦巻いていた

忘却の海辺から

 23, 2013 18:00
dhdh
タクマーで撮ったという気持ちからか、昭和の海に見えてくるから不思議だ

いつかは晴れると生きてきた

 20, 2013 20:48
hhjg

さようなら愛しき日々よ

 18, 2013 19:53
jnkjggkg
こないだ 宮部みゆきの小暮写真館 読み終わったんだけど

タクマーレンズ ぞわっ と来た画像

 17, 2013 21:07
oiukjg
伝わり難いですけどね 良いレンズです
美しい風景もいいですが この風景を ぞわっとさせるのは やはりタクマーレンズかなと思うわけです

生きる

 16, 2013 21:34
uyuty
撮らずに要られない木でしたが 同時に 撮るなと言ってる気がした

俺はこの中か?それとも出たのか

 14, 2013 19:09
hv
おれ
uijhfjhf
19歳の俺の欠片は言った

救われましたか?愛に

 11, 2013 21:59
ai
思い返せば居ました 救われた事が

不毛地帯Ⅱ

 10, 2013 19:10
mjnhjhf
クリスマスってなんだか寂しいイメージがあります それは 遅くまで仕事してたし モテナイから妬むのだ
俺って器小さいな

不毛地帯

 09, 2013 21:22
uuiu
fns 歌謡祭皆さんどう思いますか?

結構近寄っても逃げない

 08, 2013 19:33
ouiug
だから 撮っててあんまり面白くない

思い描いた未来は此処か?

 07, 2013 19:18
kjgg

早く来い、 夏

 06, 2013 19:51
jhhjjhf
布団から出れない
jhhjfh
ぼけの味を嗜むのは日本人だけらしい

近寄りがたいオーラを放つ木

 04, 2013 19:16
jhhjfg
皆さんに伝わるだろうか 木が何かをこちらに放ってる 俺はそう感じた
それを撮りたかった サムヤン85mm買って良かったと思う この画はズームのキットレンズでは絶対に撮れないからだ。俺は高級レンズは持ってない 実は29800円のこのレンズが一番高い ほとんど中古で買う
85ミリf1.4 このスペックでこの値段と描写 しびれました いつか 良いやつ撮ってやるぞと 思う
hgfhgf
「植田調」に撮れるわけねー と5秒くらいで気がついた

エロティック

 02, 2013 17:41
jhg
サムヤン85mmです 久しぶりにゾワッときました
DHGD
オールドレンズを手にしますれば、ずっしりした重さとレンズの黄色に変色した輝きを見ると このレンズはどんな人たちとか風景を撮ったのだろうと 想像します それだけでジーンと来ます

WHAT'S NEW?