残像

 30, 2013 20:41
hhjh

最近、一年が半年に感じます

 29, 2013 19:13
,kkjg
jhfkjk
もう買いません レンズ たぶん

f1.4の世界

 27, 2013 19:36
hjfgh
サムヤン85mmの画像です これはf1.4ですが 2.8から使えると思います
ぼけチェックで撮ったんですが タクマー55mmにそっくりっていうことは ある意味サムヤンずるいって思うけど安くてありがとう 
jhgjhg
実は買いました アレを

心は移ろい此処に留まる

 25, 2013 17:49
lijjg
hhghk
この写真は今年ベスト3に入る作品です 狙って撮って 良く撮れた事めったに無いけど 久々のホームランです
hjf
このカメラいつ発売か判りますか?Canon PowerShot SX1 IS 2008年発売です
ブログ掲載くらいならまったく問題なしの画像です 

朽ちても画になる

 21, 2013 21:24
jkkjg

そんな風に今日も過ぎて行く

 20, 2013 19:40
kjgkj
さむかねー

これがレンズ沼か、逃げられんぞ

 19, 2013 16:39
jhfg
smc-M28mmf3.5 買ってしまった 一ヶ月に一個のペースでレンズ増えております
f2.8も欲しくなりましたが これで十分じゃないかと思いながらも 安いから買っちまえと思うもう一人の俺がおります

それは砂で創った城かもしれない

 18, 2013 21:45
fjfj
確かなものは うーん 何があるだろうか

道なんて最初から無いのさ

 17, 2013 19:52
weoihf
kjhg
あぁ 大いにあるさ

さよなら今、この時よ

 15, 2013 20:29
kjh
kjhf

昼と夜の隙間が好きだ

 13, 2013 19:52
kjgllj

この写真見てどう思いましたか?

 12, 2013 19:25
kjg
あっ 白熊の後ろ姿だと 思ったあなた まだ汚れ無き心が残ってます
liu
kjhjf

ヘンゼルとグレーテルの森へと誘う

 09, 2013 12:33
ヘルゲリエントリオのHello Trollのcdのジャケットです。

望郷

 08, 2013 19:38
lkjg
宇土半島北岸の御輿来(おこしき)海岸です このしましま 珍しいらしいです

泣いたり笑ったり空の下

 07, 2013 20:16
kjkjgkjg
笑っていますか?

火燵&蜜柑こそ幸せな記憶

 06, 2013 20:50
jhjhfjhf

囚われたい

 05, 2013 21:52
jkjkjgkg
バックの光ぼけも合格ですな
いつも オールドレンズで撮ったものを見ると

こってり秋味

 04, 2013 11:57
kjkgv
予想を超える画質です。M135mmF3.5よくやったぞ オールドレンズの注意点それはレンズの状態、実際に手に取りチェック出来る事そこで試し撮りが出来る事、そして値段このレンズは7千円でしたがもし、一万五千円なら買わないという自分なりの線引きが要る、逆光に弱いのも受け入れられるかどうかだと思います。
貧乏人には楽しい遊びです。

PENTAX smc-M135mmF3.5 新入り紹介

 03, 2013 17:51
オールドレンズという快楽、それは、安さと写った画のアンバランスにある。安いのに良いのです。

しあわせならそこにある

 02, 2013 21:40
iugkjg

僕が南の島に楽園を作ったとしても

 01, 2013 19:11
,vj,v

WHAT'S NEW?