このアートの作者に悪いけど

 31, 2013 19:22
kgkjg
結構な時間、構図で悩んで撮ってはみたものの 芸術として俺には響かない
でももし俺が芸術家で、この場所にぴったりなアートをと依頼されたとしたら、ここにでっかい額縁を置く。この場所を超えるアートなんか造れないからだ。

捕まえたぞ光を

 30, 2013 19:05
m,mb,mb,b
jhhjgg

心のように

 27, 2013 22:03
jhjkh

ありふれた風景の中にこそ

 26, 2013 20:59
,hgkgk

アポロが月に舞い降りて

 25, 2013 19:13
gjhgg

今、幸せですか?

 23, 2013 19:57
kgkgkg

降り注ぐよ

 22, 2013 18:08
uyyu

当たれ、宝くじ

 21, 2013 18:57
hhjhhj
さすれば、一番欲しいものは手に入るのか?

どうやら金では買えんらしい。

写生大会にて

 20, 2013 20:30
jhfjfjf
ここで小学校の時に写生した E君は針と釣り糸とえさを持参、釣りに興じた
俺は奇跡的に佳作を取る 賞状を貰ったのは生涯でこれが最後だった

君は宮部みゆきの、あやし を読んだか?

 19, 2013 16:23
時代劇ホラーなんだが、途中から気が付く
fhfh

今この時も思い出に

 17, 2013 19:05
kjjjkhk

紅一点

 16, 2013 19:35
紅一点

愛する人が笑えばいい

 14, 2013 20:47
mghghg

求めては消えゆく

 13, 2013 19:13
jkjgkjg

いろんな想いが瞼に届き

 11, 2013 21:16
lkjhjh
夏と秋の間のその海を撮りにいこう
nmnbmnb

夏が消えた世界

 09, 2013 19:21
gkjgkjg

揺らめく心

 07, 2013 21:56
jhjhgg
kjjkkjgk

作戦会議は芝生の上で

 05, 2013 21:24
kjgkgkjg
,jkhghg
二十歳そこそこの俺は電車代をポケットに入れて 残りの金をパチンコにつぎこんだ
そしてなにげなく ジュースを買って飲み 駅に着くと お金が足らない そうです さっきジュース買っちゃった
20キロの道のりを家まで歩いたのだ 反省しながら 皆さん パチンコやめてカメラ買え そのほうが幸せになれるよ

金持ちに成ったら舟遊びも良いかもね

 02, 2013 19:33
kjgjkg

水草が紅葉するとはしらんかった

 01, 2013 20:02
jhv
江津湖にウォーキング撮影に出かけました 確かこの水草 外来種だったと思います

WHAT'S NEW?