君が乗るのを待ってるぜ

 30, 2013 18:08
jhjh
顔が怖いのは、肖像権を意識してか? いやその前に 視界を結構塞いでます

また夏を連れてくる

 29, 2013 18:58
jhjh

命を待つ

 28, 2013 19:43
kjgkjgj

休む場所をひたすら探す。

 27, 2013 20:20
khgg
どこ撮りにゆこうか
hglkjk
夏 もう居ないね

その灯燃えるうちに、

 25, 2013 19:31
jkkjh

時、 緩やかに壊れる灯篭なり

 23, 2013 18:06
jhg

いつか来た道

 22, 2013 19:16
ljh

明日も昨日も無きと同じ

 21, 2013 20:02
lkjh

ラグビー or サッカー ?

 20, 2013 19:37
kjjh
明日 起きれたら 息子とマラソンでもしようかと思う 今 思っただけ いや 走らねば

ずいぶん 遠くを探したよ

 19, 2013 19:14
jkhgjh
この花 結構見かけます おれんじと黄色もあるんです なんて名だろうか

願えば叶う

 18, 2013 19:11
jhfhjf

空へと昇る日

 17, 2013 16:03
jkljh
眠る前にふと 思う事がありませんか?
いつか 確実に俺 この世から居なくなるんだなーって
そう思うと 明日が大切に思えるのだ

祭囃子が聞こえる

 16, 2013 19:56
oiuy

言葉に出せない想いの代わりに

 15, 2013 19:02
iugiu
M42マウントレンズは実は 高級レンズに匹敵するほどの写りだったりして と ちょっと思う

一日長く感じますか短く感じますか

 13, 2013 19:34
kj

何故 赤 なのか考えてみようよ

 12, 2013 19:15
vg
この橋の色について 違和感ありますよね皆さん 風景との融合なんてありゃしませんよ
でも デザイナーとか大学出て勉強してきたと思うんです 誰かが 赤 にしましょうと発言した時に 違うでしょっていくらでも反対意見が出てくるはずなんです それでも 赤にした理由を聞きたい

ちょっと神様にお願いに

 11, 2013 19:40
l;ksdfj

そこまで来てる

 11, 2013 19:35
liu

宴の後の汚れたワンカップに何を注ぐ

 10, 2013 19:35
lkjg
オリンピック 皆さんどんな感想ですか 非難を承知で言います
オリンピックに使うお金全てを 復興に使うのが正解のような気がしてなりません 宴の後の放射能のゴミの山を誰が捨てるそれをどこに置く 問題を宴で誤魔化すようにも見える 

止せては還す

 07, 2013 20:56
kg

もうずっと前に忘れてた

 03, 2013 20:16
,jhf

もう雨ばっか

 02, 2013 16:26
ae
最近みた 不思議系のドキュメンタリー ピラミッド5000年の嘘 これを見て うーーんと唸る

雨宿りから始まる事もあったろうな

 01, 2013 21:19
er

WHAT'S NEW?