マグマのようなランプ 

 31, 2013 21:14
gc
割れてるわけではありません 意図したデザインなんです
このランプに合う インテリアは難しいかもね

宿題終わったかーーーーー

 30, 2013 19:02
dkfjsk
.kjh

夏より眩しい思い出を

 28, 2013 21:19
jh

癒し雲

 27, 2013 19:12
iyasi
センサーの汚れの掃除せねば その前に部屋の掃除が先ー
.kbkb
虫が鳴き始めましたね

半沢になりたい

 25, 2013 19:58
hannzea
俺は会社務めではないので 組織のいざこざとか経験した事ないですけど 絶対 向いてない世界だと感じます

孤独という風穴を塞ぐもの

 24, 2013 19:28
そのかあq
藤圭子さんの事で何にもしらんけど 少し考えた

今年の梅酢は何故かコクがない

 23, 2013 19:59
ume
梅酢とか梅酒皆さん作ってますか?  今年の出来はどうでしたか うちは何故か熟成してもコクがなくて酸っぱいだけで失敗でした

蜩、鳴く頃

 22, 2013 19:19
higuraso

秋の足音  10分前の空

 21, 2013 19:21
toltute
まだまだ暑いですが 実は空はもう秋の雰囲気を醸し出してます

棘のように

 20, 2013 21:13
pennrau
k-200dがM42マウントレンズで生き返る事が出来て結構嬉しい

それでも泣けてくるならば

 19, 2013 20:27
goldrain

慕った日々、遠くなる声、幼い笑顔

 18, 2013 19:06
つき

福のや そこで 感じる 時間は特別

 17, 2013 19:26
eita
地下なのに外が明るい それは向こう側は川です 昔 商家の売り物は船で運び 船から家に運びやすくする為に
店の前を船着場にして 上の部屋を店舗にしていたからです
客層も 若い人たちは新鮮に見えて 年配の方は落ち着くのだ 
写真ではなかなか此処の良さは 伝わりませんね みんな ここに きなっせ
かいだんした
伝わるかなー 地下のひんやり感

同じ時代に生まれて

 15, 2013 19:33
onazi
火曜日に同窓会がありました

ここを降りるとそこは

 14, 2013 20:22
kaida
階段をおりる時に 感動します まぁ来てください
くうき
自分のルーツ それを体感する空間

福のや 入ったら さざえさん

 11, 2013 19:17
iltukai
福のや に入る細い路地は 江戸 門をくぐって入るとそこは さざえさんの家に来たような昭和初期の世界だ
でも メインはここではない ここでも 食事は出来ますけどね

奇跡のバランス

 10, 2013 20:38
huku
現在と過去の融合 それに成功してるカフェ 福のや に入りましょうか

ほどけた靴ひも直したら

 09, 2013 20:32
neko
さぁー前に進むのだ 俺

うまい棒一年分

 08, 2013 20:33
umai
今の子どもはうまい棒一年分で感動できるだろうか

儚さ憶えて眠りについた

 07, 2013 20:21
kuroha
かわべ

妄想はタイムマシン

 05, 2013 08:52
fg
この先に見えていたのは 着物を着た女や 刀を挿した武士 商人が見えていたはずだ
見えてきましたか?

夜の入り口

 03, 2013 19:27
yorru

あの頃の僕は、今の俺なのか?

 02, 2013 19:43
susu
de
ある人が旅行で与論島に行ったと聞きました そうだ思い出した

WHAT'S NEW?