momizi

もう一年の半分来ちゃったよ

 29, 2013 20:28
tookuhai
今日は俺の誕生日です おめでとう 俺
もう45歳 なんか 落ち着いた大人に成れなくて 心の中は16歳で止まったまま
皆さんは心の中は年相応ですか?
nroi
小学四年生のときに 転校した友人が35年ぶりに同窓会に来るらしい 
どんな 人生を歩んだろうか 

アンテナ?   

 27, 2013 19:33
baran
kumoeki
これはボディがk200dでレンズはM42スーパータクマー28mmf3.5です これが一番高くて5250円
レンズの良さとは何でしょうか ある程度の解像度もいるけど もうこのくらいでも良いかなとも思います
このレンズは 女でいえば38歳くらいの日本風な芯のしっかりした京都の人ってイメージです
tuma
aka
味しめて 今日は朝からハードオフ巡りです やっぱり皆さん知ってるんですねM42マウントレンズの凄さ
やっと見つけた このシグマ 侮れない なんと1500円 この旨みでっかい声では言わないほうがよさそうです

遊べそして笑って泣いてまた遊ぶのだ

 23, 2013 20:20
anii

思い出の中の夏のブルー

 22, 2013 20:48
pennta
これぞ ペンタックスブルー
inoru
ネットのお陰で 地球の裏側の出来事さえ 知ることができる
自分の足で歩いて会って 目を見て話して 会話する事だけが 本物だ 

M42星雲 じゃなくて マウント

 20, 2013 20:23
sukurilyu
やっぱり 買ってもうた オールドレンズの世界に嵌まりそうだ 
安いのがあかんのです 集めそうだ 助けてー
tani
良い風景だったけど k-5で撮りたかった

そういえば 二個目のブログ ココロトレールは こないだの16日で一周年を迎えました

見てると落ち着くシリーズ

 18, 2013 16:45
にとう
疲れてませんか

燃やし続けろその命

 17, 2013 20:39
hikarei
みなさん 自分の心臓がいずれ100パーセント止まることを忘れてはいないか
だから 判るよね どう生きればいいのか  
うーーーーん どう生きる?

宵闇、切なく夜が待つ

 16, 2013 22:10
yokalta

幸せですか?

 15, 2013 19:51
kaltjup
50歳くらいでしょうか 男性の背中が良い味出してます

走る少女

 14, 2013 20:17
hsiru
前にシルエットになってる人影は

仲良くやってますか?

 13, 2013 19:34
si
結構長い付き合いになるツバメ達です

まるで真夏ですな

 12, 2013 19:53
baiku
otosara
これが本来の空です

コインロッカーベイビーズの世界

 10, 2013 11:26
hasi
村上龍の小説 コインロッカーベイビーズ 皆さん ご存知ですか?

綿菓子のように消えた

 09, 2013 19:22
とりそら
最近の鷺は 警戒心が薄れてる気がする

梅雨入り?

 08, 2013 19:14
miti
フライングでしたーと言ったら みんなそんな怒らないのにね
ぽーる

静寂の中の躍動感

 06, 2013 21:14
sei
時が止まったように感じると同時に 生命の躍動感の塊なんだと 圧倒された
mirai
 美しかった
suginoha
八月に同窓会があります 行方知れずの友人を皆で探してるのですが 個人情報保護法という壁が立ちふさがります

この道は

 03, 2013 20:01
hoiku
この道は 子供たちが保育園に行く時に通る道です 時間が無い時は自転車で余裕の時は手を繋いで歩いて通いました 今では俺の全てを超えてしまいました 嬉しいやらさみしいやらです

これ 手持ちです 良く撮れたなk-5 凄い

k-5?

 02, 2013 14:59
mz-50
じゃなくて MZ-50です フィルムカメラです ハードオフのジャンクコーナーにて1050円  
ほぼ無傷 状態はパッと見た目 A クラス 電池入れて シャッターは切れました 何故ジャンクコーナーなのか
写してみれば判ります 撮れればラッキーかなと そんな感じで買いました
このまち
学生の頃歴史を学びましたよね でも同じような事繰り返してます 薄々感じてます 人間は変わらない
それでも 惹きつけられる魅力を人は持ってます

WHAT'S NEW?