人が入らないほうが美しい

 31, 2013 19:54
miagero
haba
熊本城の観光について 新聞に載ってた

道が在るなら、教えておくれ

 29, 2013 19:33
higata
実は数年前から気がついていたんです。 それは 干潟が臭い 海の匂いとかではなくて ドブの匂いなんです
どうやら 台風が熊本県に来てなくて 海をかき混ぜて無いから 干潟の状態も良くないようです 台風も無駄ではないのだ
ie
電線の空の線引き どうにかならんかね

干してるのだが

 27, 2013 16:58
morokosi
店先にとうもろこしを干してあるんですが 干したら旨くなるんでしょうか?

Natsukashii というタイトルのCD

 25, 2013 19:40
懐かしいと
ヘルゲリエンのCDジャケット写真を撮りました このタイトル ノルウェーでもNatsukashiiという表記のようです 

もう二度と逢えない

 23, 2013 20:12
huleri
撮ってて良かったよ
tilyoutinn
みちの
俺は口に出来ない

千尋が振り返らなかった風景のようだ

 19, 2013 21:02
sennto
千と千尋の神隠しで 振り返らずに 帰るシーンがありましたよね あの場面を思い出しました
奥の緑が美しい

2chステレオの未来について

 18, 2013 19:58
にぅう
FOSTEX FK10P というスピーカーユニットを買いました これは素晴らしいスピーカーです でもちょっと考え込んでしまう

美しいばっかではなく攻めにくいのだ

 18, 2013 19:20
まがり
天守閣までたどり着くまでに 曲がり角が多くて 階段の幅も上りにくい設計になっている
だから 結構疲れる

ぼーーーっとしたいね

 17, 2013 20:34
huna

歴史とは石垣から大木だ

 16, 2013 19:53
いし

遠くの思い出 近くの未来

 14, 2013 21:11
heiwa
良いカメラだ
tuy
ima

殿様の記憶

 11, 2013 21:04
mukasi
kito

癒し そして 奪う

 09, 2013 19:41
ぼひlyほう
あの日 数千人の命を奪った海 この海は波も無く 癒してくれます 
未だに 俺の中では何の答えも見えてこない 

手持ちでk-5 夜を狩る

 08, 2013 19:58
ee
k-5を買ってからの感想なんですが こんだけ完成度の高いカメラも珍しいと思う 設定の楽しさ シャープネスの種類 イソ感度のノイズの乗り具合 グリップの握り具合 星を撮る事もできるし 何故 売れないのか不思議なくらいです cとかNのメーカーに比べると安い これは売り方に問題ありです 作るのは巧いのに売るのが下手 もっとペンタックスのブランドをみんなに知ってもらう手立てを考えようよ

開拓者の夢の残像

 07, 2013 20:13
iwa
熊延鉄道の遺構 通称 岩つっぱり
素晴らしい眺めです まるで古代遺跡のようでそして 郷愁感も漂います さぁ 入りましょうか

鍵を捨てた海は、遠くない

 06, 2013 18:31
hikari
皆さん楽しみましたか? 

良いね

 05, 2013 21:55
zilyouk
殿様ってこんな風景を眺めていたんだ

この先にあるもの

 04, 2013 20:19
hito
人があまり来ない処って ワクワクと怖さが同居する不思議な感じです
yro

あの頃追いかけた未来は此処に

 01, 2013 20:29
go-rudenn
早く大人になりたかったんだが 実感が無い 俺は果たして大人なのだろうか?  いや マジで

WHAT'S NEW?