ha

何想う、その花よ

 29, 2013 19:35
3
誰も居ない 夜の桜の樹の下で見上げると 力を感じます 宗教的ではなくて実際に 心にガツンと それは 桜の言葉ではないかと思う 何言ってるのか判らんけど こっち側に発してるんだ
sinnku
この真空管2A3Bという名のなすびみたいな電球 一本一万円前後で売られております
pinku
みなさん 遊んでいますか?

がんばりなっせ 良いことあるかもよ

 26, 2013 19:28
sarari
huleri

散るから美しいのだ

 24, 2013 19:26
altup

毎年恒例の夜桜撮影の時期が来ました

 23, 2013 19:17
sakihazime
桜って夜見ると、怖いくらいの妖しさを放ちます そこを写真に収めたいのですが 毎年失敗しとります
がんばります

夢の通りを歩いていたら

 22, 2013 07:06
ninn
近道したら大抵迷うものだ

ラジオから伝わる魂

 20, 2013 19:34
razio
久しぶりに ラジオから聞こえてきた曲にシビレました そのバンドとは
j1
あぁ もう この風景に逢えないのだ 
yoko
bauri-
20代前半の俺は 給料袋をポケットにつっこんで 遊び呆けてた。
でも 人生を楽しんでいたかもしれない

自作スピーカーと、その苦しみと快楽

 16, 2013 19:46
baku
スピーカーを作る。売ってあるのに、あえて作るその訳とは

紙テープが切れた時

 15, 2013 19:38
sigaru
sino
写真って 凄いなと心底思うのです この方はもうこの世には居なくて でも 美しさは俺の胸に響いて来ます

カウボーイという名のスナック

 13, 2013 19:30
kau
この看板なんだか 深い意味がありそうな気がする

その手の記憶

 12, 2013 19:54
te
今日は中学生の息子の卒業式でした

寂しいのは子供だけじゃないんだぜ

 11, 2013 07:21
hulerei
流行遅れですが 村上春樹の1Q84読み終わりました

何に見えますか?

 10, 2013 19:43
ebe2
silow2
guripu
これ ハンドストラップ ペンタックスの純正のやつです 縦位置で構えた時にシャッターボタンを押しやすいんです 若干ゆるめに調整するのがコツです イイですよ 気に入った
suwani-

八雲よ、幻ホテルで何を見た

 07, 2013 19:37
ha-n
富重写真館にて撮られた小泉八雲です あの三角西港の幻ホテルに泊まったのだ
これでなんか、完結したような気分だ

この街がもっと大きく見えた頃

 06, 2013 19:25
kwazoi
じっと見てると 落ち着くのだ 何故だろうか 皆さんどうですか?

どっちが未来行きですか?

 05, 2013 19:45
aw
anpu
アンプ 増幅器について 最初に買うべきアンプは?
tennzilyou
こんな風景 今では少なくなりました 実はここを 母と子が手を繋ぎ歩いてる写真を撮りました それがこのシリーズの最高傑作になりました もうすぐアップしますお楽しみにー

切り取れば城下町

 02, 2013 19:20
にしとうじん
雨どいと室外機を茶色にしたら、もっといいのに
zilyukenn
無事受験が終わって 、合格しました 思うのは沢山の人たちに 子供達は支えられてここまで来たんだと実感しました。 本当にありがとうございました。お金とかしがらみではない 気持ちで繋がる関係、大切にして忘れないでいて欲しい

WHAT'S NEW?