こんな 大人になっちゃだめ

 28, 2013 20:26
tilyu

少年の港

 27, 2013 19:35
minato
最後のフェリーを撮りまくってます。 そして悲しい カッコよくて ワクワクした象徴が居なくなる
ka-bu
iso感度の恩恵だこの写真

あの時、もらった幸せは、

 24, 2013 21:50
silyouwa
この蛍光灯と屋根が良い 時間が止まったようだ
inu
初めて逢うのだが 微笑んでくれた 

思い出重ねて

 22, 2013 19:47
かさねて
新町と古町老朽化して 税金を投入して補修工事に入ることになった 俺が心配してるのは
tama
ぐりさんの写真を見たときに この通りを思い出した 若いころウロチョロしてた時には ここはヤバイ雰囲気が漂っていて それでも入ってみたくなった そんな記憶だ でも今は 違っていて洗練されていて洒落たカフェがあったりしてる

富重写真館

 20, 2013 19:44
しげ
新町に来たら ここは必ず撮るべし 小泉八雲を撮った場所なのだ そして 夏目漱石が作家になる前の先生時代の写真もここが撮った

ピュアオーディオという名の高い壁

 19, 2013 17:54
じさく
趣味としてのオーディオ それは金持ちのおっさんが数百万円のスピーカーをブランデー片手に音楽を聴くそんな イメージ ?

侍が見上げた空を

 18, 2013 18:02
さむらい

威風堂々

 17, 2013 20:13
ぎっこう
銀行跡です。こんな銀行あったら信用出来そうな気がする 
zilyuuk
前のブログ カメラを楽しむ秘密基地 を見たいという方が結構おられる事に気がつきました
自分の写真が誰かの心の中にある そのことがとても嬉しくて感動してます
パスワードは 半角英数で 7 を七個 です このブログのコメントには答えられませんのでご了承ください

裏通りの裏側

 15, 2013 20:54
うら

過去の破片を夢見れば

 14, 2013 19:26
はなや
こんな感じで城下町の雰囲気を楽しめます 至る所に まぎれていて そこを撮る 自分のご先祖様も見た風景ではないのかと 妄想して楽しむわけです

プロメテウスに陽は昇る

 13, 2013 19:31
えび
息子がバレンタインのチョコを貰って来たのだ それも クラスで一番のかわいい子だ これは一大事 涙出そうだ

この街が好きだ

 12, 2013 20:59
zilyouka
坪井川周辺は 俺にとって理想の街なのだ
どぶ
ぐりさん から影響を受けて街をもの凄く撮りたくなり 風俗街に行けば

WHAT'S NEW?