その未来を切り開け

 16, 2013 19:18
nonimono
子供たちが大学受験と高校受験をひかえております 写真を撮りに出かけても集中できずに 楽しめておりません 子供たちが がんばってるのに自分だけ撮影に行く事 そのことが自分的には間違いだと思う
ちょっとの間 アップしない事に決めました  撮影は 城下町散歩と ぐりさんの影響を受けた人の吹き溜まり写真そして最後のフェリーが控えております それでは お楽しみにー
すていごーど
ススキの種は歴史の隙間を飛び回っていたに違いない

蛍発電 実験場 〔嘘〕

 14, 2013 18:20
hotaru

形あるもの全て

 13, 2013 21:23
baka
手に入れたものすべて 無くなっまう

今日の日よ さようなら

 12, 2013 19:38
tori
八代~天草間のフェリーが3月いっぱいで 廃止となります
撮らねばなるまい

懐かしい想いが路上にあふれ出して

 11, 2013 19:22
tane

バラ色の夢に浸る

 10, 2013 21:01
pinku
数年ぶりに良い夢みたよ

疲れた時こそ 

 09, 2013 20:35
susu2
すすきを 毎年撮っているのですが 毎年微妙に 育ちが違う 今年はセイタカアワダチソウが群生して
すすきの数が減ったんです 雑草も陣地争いをしてるようだ

その思い出よ 

 08, 2013 20:17
otai1

今日と明日を繋ぐもの

 07, 2013 18:20
susuki1
平清盛の最終回 見たのです 個人的には良いドラマでした 最近のドラマとは正反対のテーマで その物語のメッセージというか大事な事 それは  生きる 事 それも 激しく
tubu
今 星を 撮ってるんです ふと思うんです その光は どっかの星が爆発して 今俺の目に届いている訳です いつかこの地球でさえ消えてしまう その光が だれかの瞳に届くのだろうと 凍えながら 感動する俺は 変だ いや 変じゃない うーん

知らない間に僕らは

 05, 2013 19:34
siro
嵐が来る前の 空気感とか雲の雰囲気 心がザワザワする感じ ガキのころから好きだ
tako
公園に行ってきた 父親と息子5歳くらいだろうか 父は息子に教えてた
風に向かって走れと 後ろなんか見なくて良いからと そして 上がった

黒光りした安い奴

 03, 2013 17:28
cult
ノートパソコンが壊れたので 新入りのデスクトップです これがすこぶる好調しかも29800円
20インチディスプレイ付なんですよ パソコンって 性能が良くなって安くなる 不思議です
もう パソコン本体には 保存しないと心に決めた

手に入れた瞬間失うものとは?

 03, 2013 14:10
ka
年明け 一発目は気合ゼロの河童写真としました
さぁー 始まるよー 行けっ俺

WHAT'S NEW?