今年はこれで最後です

 27, 2012 19:13
saito
ここに来て頂いた 皆さん ありがとうございます
おかげで 楽しい写真ライフでした パソコン復旧しなかったから 
昔の写真で 締めくくります 年明け また 会いましょう

今までどおりにまっすぐに

 26, 2012 20:24
ひこうき

元気ね   

 24, 2012 17:18
ibu
イブ用に撮っていたのが パソコン壊れて 全部だめになっちゃいました
また 今度 撮ればイイや それでは ごきげんよう
無理せず がんばろうよ

スピーカーで音楽を聴くと云うこと

 21, 2012 19:45

最近の若い人は、携帯電話とかmp3 プレーヤーをヘッドホンで音楽を聴くらしいけど、小さなスピーカーでいいからちゃんとセッティングして聴くと、CD の録音次第で、目の前で歌ってるかのような臨場感を味わえるんですよ!

緊急事態

 20, 2012 21:25
パソコンが壊れました。
暫くは、スマートフォンからアップします。
リカバリcd を見つけなきゃね。
おやすみなさい
オリエント
ざ
つり
その主の 事件簿
とべ
さむかねー 風邪などひいていませんか?

30年前なら渡るだろうよ

 11, 2012 20:04
もくしでかくにん

昔から知っていたような

 10, 2012 19:36
teraeyo

時間とはその瞬間 思い出だ

 09, 2012 20:07
すぎさぅっても
はつ
さざなみ「
くるすます
ここは 去年 クリスマス用に撮った 所です やっぱキレイです
も

この風景を見て一句作りなさい

 03, 2012 18:07
ちょう

ひかりをあつめて

 02, 2012 20:59
お

忘れ去られる日が来ても

 01, 2012 20:08
ほむ

WHAT'S NEW?