Please leave me alone.

 30, 2012 19:40
えjsj
良い映画って なかなか出ないね
とびたれ
エジソンには悪いが 電気で夜を照らすから 何かが失われたかもよ
すきま
道に反応します

この花よりも    

 27, 2012 20:00
このな
まんよ
この風景は

輝いてるのは一瞬なんです

 25, 2012 21:47
ぼーと
心に刻もう
よる「
yo

故郷は走り続けたホームの果て

 22, 2012 20:05
ねこそら
じわじわと k-5の 凄さが身に染みて買ってよかったと思うわけです k-200dより コッテリ感無いなーと思ってたら 違う 奥行きというか リアル感が半端無くて 向こうから風が吹いてくるような感じなのです
でもk-200dの後継機が出たら 我慢できない

 貴方は全てを持っている 

 21, 2012 20:00
すそ

楽園は此処に

 20, 2012 17:28
sannbiki

オレンジ鉄道

 19, 2012 19:52
おれんじ鉄道

永遠の嘘をついておくれ

 18, 2012 20:51
おうごんのくり

初秋

 17, 2012 21:14
しょ
ロバートBパーカー の初秋が 理想の父親像なのだ 
実際に 息子が出来たけど 理想とは程遠い 自分に結構へこむ
いち8ょう
もう 夏の欠片もねぇよ
そおさき
子供が道を歩くだけの風景 感動する
たまに自分か失敗した事を 子供らに同じ失敗をさせないように しつこく言っちまう事がある
自分で立ち直る事が出来る失敗は あえて見守る事が大事かもしれん 
あかもみじ「
ここ二年 紅葉はあまりキレイではなくて 今年はどうだろうか

若い頃に手を振れば

 13, 2012 19:42
sekirann tate
今日 夢に向かって一歩踏み出してみました って くさいセリフみたいだが 本当だ
叶ったら 一番にここで報告しますね

ススキと夕日と光芒と

 12, 2012 21:28
わたなし
低視聴率で有名な平清盛が好きで

文化祭って結構感動するんですよ

 11, 2012 21:46
ぶんかさい
自分の頃の文化祭って全然覚えてないけど 子供達の文化祭ってジーンときた

太陽に吠えたい

 10, 2012 20:57
taiyou
sakawo
したから
あーもう 撮りに行きたいっ

オー空よ 洗い流しておくれ

 07, 2012 20:40
うちゅ
おおくも

くわがたの大きさが全てだった頃

 05, 2012 20:35
へい
幸せかい
くわがた
第一とは

そのままで

 04, 2012 08:47
うみかみ

家に帰ろう

 03, 2012 08:00
い

遠く響くサイレンも

 01, 2012 19:51
うつるそら
見逃しているんだよ

WHAT'S NEW?