おっさんぽ

 31, 2012 19:41
おlつぁn
あーもう 今年も終わりそうだ どーだみんな 悔いはないかーーーー

All Along the Watchtower

 30, 2012 19:19
All Along the Watchtower
見張り塔からずっとは やっぱりジミヘンだよね  ちっちゃいスピーカーで大音量で鳴らすのが マイブーム

夕日に照らされた赤を撮る

 29, 2012 11:04
にほんじん
デジタルカメラマガジンの特集で
きえゆくなつ
これよく 撮れたなー 遠くに入道雲が薄く見えてるのが 夏の終わりを実感させます

宵闇にまかせて

 27, 2012 19:24
よいやみ

風のように走るあなたは

 26, 2012 19:24
ekkimae

ガキの頃は大人になりたかった

 25, 2012 19:35
とに
ついに大人だと実感できずに今に至る

忘れられない

 24, 2012 19:40
かった

やさしさが生まれる瞬間

 23, 2012 19:37
じゃっし
きっと この子達は憶えてないだろうけど こんな感じで優しく育つのだろう
この写真は手を入れてます
ねーミングを変えてパッケージを変えて向井理に星を撮りに行こう、的な広告 これで3倍売れただろう。

坂の風景ベスト1

 22, 2012 17:24
さか
なんてことない坂ですが

エンドロールはこのカットで

 21, 2012 19:53
ちいあな

水平線の終わりには

 20, 2012 19:36
たびだち
100年もすれば 今 出会った人達すべて 居なくなっちまう 
だから どうしたと思うけど 今日の終わりにも ふかーーーーい 意味が潜んでる

歩むべき道

 19, 2012 19:36
あゆむべき
今 歩いている道は どうです?
心地いいですか たまに 気持ち良い風は吹いてきますか それなら 間違いないね

ここに漂う何かを撮る

 18, 2012 19:54
kuuki
向こうからゆっくりと吹きぬける生ぬるい風を撮れただろうか
あお
好きな女と手を繋ぐだけで電流が走る時期はこの瞬間だけだ
すべり

終わらない砂時計を翳して見れば

 15, 2012 18:08
yuugenn
明日こそ
こおひい
百円均一でコーヒーの苗を買ってきたんです いつか 収穫して飲もうかと企んでおります

ジャンプ 出来るか? 

 13, 2012 22:36
zilynnp
もう 無理

この風景から俺は作られた

 12, 2012 20:16
やまのうえから
ガキの頃 山は遊び場だった
いろ
色抽出 赤 を使用 使えるかもしれん

あなたにとって幸せとは?

 10, 2012 20:42
あきくも

おすすめカメラアプリ

 10, 2012 12:01

素晴らしいアプリ見つけましたよ
pixlrー oーmatic
これで無料です 。スゲーー
くろいみち

すべての夏をこの一秒に

 08, 2012 16:20
きらめき

虹の向こうのその下に

 07, 2012 17:40
きせきにじ
町内運動会無事おわりました なんと20数年ぶりの優勝です
足が速い人 カッコいいですよね 俺が何番だったか 聞いてはいけません

もう一度船に乗る夢ばかり

 06, 2012 21:59
yuuhi
明日 町民体育大会です 俺のアキレス腱 がんばれ

もちもちの木 って憶えていますか?

 05, 2012 20:10
ぶるー2
国語の教科書に載っていた あらすじは忘れたけど なんか怖いイメージが残る

触れられないのか 越えれないのか

 04, 2012 19:36
むこう

WHAT'S NEW?