iemae
俺の 人として大事なスイッチを入れてくれた 鈴木先生が言ってた

きれいだ

 29, 2012 19:29
ひかのつぶ
今日の報道特集見ましたか?

遠い日の僕の記憶

 28, 2012 20:06
とうぼく

 

夏への扉は此処にある

 27, 2012 19:38
ねこzゃあえい
ハインラインの夏への扉 これが一番繰り返し読んでます 
誰か 完璧な映画にしてほしい
なつでも
夏でも秋でもないんです 砂に沁みていくゴールドの色 それが スッと消える
そんな 季節 うーーーん 言葉に出来ない

足跡だけを残して

 25, 2012 19:32
あしあと
夏と秋の あいだ には何かが在ります それは 切なく生ぬるい風と砂に沁み込むゴールドの光
 
夏と秋のあいだの季節 何と言う名だろうか

潮騒

 24, 2012 20:21
おたち1
夏の終わりの集大成 がここになります ストレス溜まってたので 此処に来て良かった
そして 珍しい虹の雲を撮る事も出来ました お楽しみにーー
あきふし
あきふかし2

かれは
枯葉の質感 いいねー すごいっ
たいふうご
雲の形が 良いんだよね
sagitoni
明日もがんばろうよ
まつ
上の黒い帯について

No woman no cry を聴きながら

 17, 2012 21:08
kinn
k-5 で撮ると 数枚 これはスゲーと唸るのが撮れる それがこの写真 でも 皆さんには
なかなか伝わらない 奥の波の粒の細やかさスゲーー k-200dの画を 俺が知っていての事だから どんだけ高画質になったか言葉にするのが難しい
買ってよかったなーと思いました

夜って美しいかもしれん

 16, 2012 20:27
ほどう
夜のイメージとは どんなですか なんか怖いとか お化けでそう とか あまり良いイメージないですよね
でもそれはあくまで人が思う事で 冷静に見渡せば夜になろうとする 青から藍色のグラデーション美しいのだ

世界平和について考えてみよう

 15, 2012 19:58
せかい
みなさん歴史で学びましたよね 人類は争わずにはおれない生き物なんです それこそピラミッドが建てられた時代から今まで 平和な日々は一度もなく世界のどっかで殺し殺され どんなに学校で歴史を学んでもわかんないアホが人間なのです でもそれでも愛し愛され憎み憎まれ 泣いて笑って そして 消えてしまう 
平和なんて望むもんじゃない 目の前の誰かを愛せばいいのさ
てんごく
死んでしまった人たちからのメッセージ  

それは 今を 楽しめ  そういう事だ
もちmと
良い場所見つけたよ 今度行こうかね

待っていたよ

 12, 2012 20:40
さぎまち
何年も待ちました この止まり木に サギ でも 水平とれてねーし

絵画の如く

 11, 2012 20:57
でんわとう
十五夜のお祭りの準備が始まりました これが終わると 本格的に秋が来る

持っていくのは思い出だけさ

 10, 2012 20:48
もっとえ
17年来のお客様が亡くなった 

夏の終わりに想うのは、、、

 09, 2012 19:57
てんごくかいだん
切ないですな

繋がっていると信じています

 08, 2012 20:28
でん
みなさん 繋がっていますか?
そのあこがれ
この雰囲気 憧れるよねー 夕暮れ 金髪のおねーちゃんと ミルクティーなんか飲んだり ジンジャーエールがいいかもしれない

妄想が止まらない

イライラするときゃー ここさ

 06, 2012 20:07
わお
いいね でっかくプリントしてみたいね
つきと
k-5の魅力がだんだん解ってきた
ばっく2
中に入るのは レンズつけたボディと レンズ3個 小物入れるポケットが三つ 十分だ 
これを使うと ナショナルジオグラフィック並みの写真が撮れますと 説明書に書いて あるわけねーー

地球探検 という名のバック

 05, 2012 14:02
b1

NG 2476 アースエクスプローラー というバックを購入 ナショナルジオグラフィックというメーカー
ふだん使いでも いけそうです
sono
きれいですよ

記憶の行き先

 03, 2012 15:32
kioku
夕焼けに輝く海もたまらんけど その反対に こんなどんよりした海も これまた美しいと思うのです
構図的には 浮き桟橋は要らない でも 道が記憶とすると 浮き桟橋は なんだろうか?

WHAT'S NEW?