いつか 旅立って行くのかい

 31, 2012 19:27
すぱっうと
人生で子供たちと過ごす時間って案外少なくて 家を巣立っていってからの ほうが長いのだ
むし
よく 写真雑誌とか 言ってるじゃないですか  空気感とか その場の気配 まで 写りこむって
やっと なんとなーく 判るようなわかんないような どうだろうか 秋の気配を感じますか?

此処から始まる物語

 29, 2012 20:02
そこら

Summertime    Fish are jumpin'

 28, 2012 19:45
さかな
サマータイムが心の中で聴こえます

k-5 その醍醐味 

 27, 2012 16:47
歩道橋
k-200dで この同じ時間に同じカットを 前のブログで撮った時ぶれまくりでした
やっぱ 手持ちで これを撮れる快感こそk-5の魅力ではないかと思う

この手折れても

 26, 2012 20:38
このて

燃えるような恋、してますか? 

 25, 2012 19:50
ほいくえんまえ

上を見上げて

 24, 2012 19:19
あか
上に伸びたら なんかに摑まれ そして 大きくなれよ

なにもかもみんな

 23, 2012 19:38
ぺん
さあ行こう 明日へ

魔法使いと光る道

 22, 2012 22:03
まほう
ユーほー問題と子供たちの受験の狭間で
拡大
家族全員で見たのですが あまりの 怪しさに そして 30分もそこに居るから 飽きて放置
俺だけが 興奮していたのでした そして k-5の日付け設定をしておらず 日時が違う事に気がつく
こころ


夕日の 後ろの 雲も見逃すな
夏のおわり
実はUFOを見てしまった 動画と写真 アップしようかと思うが ちょっと悩んでます

虹の向こうに必ずあると

 19, 2012 19:42
にじ
スマほ で撮影  虹の下 その写ってる木の下には ガキの頃 作った秘密基地があった

憧れは力に

 18, 2012 20:20
あこがれ
この家を 明治時代の子供たちが見たなら やはり こんな家に住みたいと思ったろうね
その憧れこそ 日本の成長に繋がったのかもしれんよ
ぺんたぶるー
このペンタックスのブルー 巷では嫌いな人が多いそうだ
現実の空の色ではない と言われるのだ k-5なら すこしいじれば 現実の色になるだろうけど
俺は 好きですね ブルーが懐かしいのだ 心に在るブルーと重なります

その光で照らしておくれ

 16, 2012 19:30
てらして
きれいだ

k-5 ゾワッと 二枚目

 15, 2012 19:29
は
なんてことない 葉っぱなんですが 見た瞬間ゾワッと来た写真です 俺だけしか判りませんけどね

灯台であれ

 14, 2012 19:21
とうだい
この道を灯台に向かって 歩いた 歩きながら胸がいっぱいになって 暫く シャッターを押せない
たまにあるんです 風景と心が リンクして心の中に世界が入りこんで 渦巻く
いつもなら ここで50枚は撮る でも 一枚しか 撮らなかった そうゆう写真です

おーーーーっ でも 失敗 

 13, 2012 19:15
そら
夕日が良いらしい 行かねば
ちっぷ
夏休みの工作で作りました
ここで買えます  http://www.maminka.com/?pid=21199097

さっき撮影に行きました 貧乏臭くてとても恥ずかしいレンズです 子供の質問にはやさしく答えてあげてね

祭囃子が聞こえたら

 12, 2012 21:14
まつりあと
祭りの時に浴衣姿の女にドキッとしますよね 

夏の陽は燃え尽きたのか

 11, 2012 21:58
おもい
まだ 心にありますか?

過去の夏は相撲を見てた

 10, 2012 19:51
過去の残像
映ってる人たち 撮ったカメラマンも もう天国へ そして写真で共同作品を

ジーンときます
いそ
iso感度3200 ノイズリダクション弱 k-200dでは絶対に撮れない写真です
ここまで快適とは 凄いぞk-5
m
なぜか 癒されます

途の終わりに吹く風は

 07, 2012 20:01
街道
こんな風景が最近気になります。 最後の風景に誰がいるんだろう

開く 花は 君の為に 咲くのだろう

 06, 2012 13:42
40
マーク・ニューソン氏デザインの超薄型レンズ smc PENTAX-DA40mmF 2.8 XS Silver にて撮影 厚みは薄いが 味は濃い ぼけ具合も好みです
もてぎ1
茂手木さんモードで撮ると 映画チックに撮れますよー

今 海を眺めてきた

 04, 2012 20:10
えきまえ
k-5のiso感度を試しに干拓まで行って来ました
12800まで試したんです 人の顔が かろうじて見えるくらいでも 手持ちでもオッケーでしたよ
繁華街とか撮りにいこうかと 企んでます

WHAT'S NEW?