て
k-5ってたいした 事ないのかなーって思ってたら この写真でびっくりした
俺しかわからんと思う いつものレンズなのに なんかゾワッと来ました

この道の先には

 30, 2012 11:40
さいしょ
k-5一発目は 平行の取れてない失敗作をアップしました
失敗しても これが気に入ったもんで 今度から水準器を見ます

夏の匂いを貴方に

 29, 2012 21:34
かがみ
ぎんのこし
k-200dで撮ったファイルをk-5の現像ソフトを使えるだから 銀残し 使えます
これは良いぞ
yasi
夕方でも 結構暑い風が吹いたりしてね でも結構それが好きだったりするんです

時の過ぎ方が違うんですよ

 26, 2012 19:15
障子
やはり日本人の住まいはこうでなくちゃ いけないかもよ
狭いし暗いけど 人との繋がりは密になると思う
むぎあltjp
この画が撮れる まだまだイケますよーーー

その想いよ 消えないで

 24, 2012 20:38
みずうみ
写真に何かを写す
k
ペンタックスという会社 どんな会社か? それは k-5だ

都会の蜃気楼

 22, 2012 21:12
都会の蜃気楼
どなたか存じませんが まとめて拍手してくださるあなた ありがとうございます
ぺんたぶるー

ここでボぉーーーーーっとしてぇー

 20, 2012 19:44
bo-
みなさーん デート出来てますか?

切り取ればイタリア

 19, 2012 19:41
きりとれば
大楠にちなんでオークス通りといいます
この大楠は女学校の運動場の端っこに植えられていたのがでっかい木になった訳です
この木は大事にして欲しいです 素晴らしい通りです

この空より美しいもの俺は知ってる

 18, 2012 19:34
かんたくよこ
HDR写真のように見えるが未加工なんです

かならず思い出すと心に誓うよ

 17, 2012 16:04
kumo
あわい
日本建築の中に入ると判るのが
すきあ
小学校の頃の夏は長かったよね だから 宿題は後回し
6年間で夏休みの友を終わらせた事はありません 

此処では 遊べない 

 14, 2012 20:03
sannpai
ゴミの上に咲く クローバーだからだ

見えるか? あれが夏だよ

 13, 2012 20:21
natu
梅雨の黒い雲の隙間に夏が見えました もうそこに 来てるよ

やっと見つけた ここが天国さ  

 12, 2012 20:06
天国

命を待つ そして 生きる

 11, 2012 19:23
かまkり
これが最近のヒット作です でも50枚も撮ってしまった

上通りの裏の上乃裏通りといいます

 10, 2012 20:22
かみのうら
暑いな たぶん 今週で梅雨は晴れるだろうよ

ももえちゃんを見るために

 09, 2012 15:46
じょん
篠山さんの写真展に行きました

目を瞑れば此処にあり 開けば消える

 08, 2012 21:26
しょうめい
のぼる
いったいこの階段 何時からここにあるんだろう

道の向こうに君が見えたら何を話そう

 06, 2012 19:57
ばり
この道を 10歳の俺は 歩き そして デカイ鯉を釣る事を夢みてた

手をつなぐ夢を見る

 05, 2012 19:35
かれゆく
となりにキレイな花あるのに 何故か枯れゆく方を撮るのです
てをのばせ

ひらく花は

 03, 2012 19:59
さくはな
夕方の花は美しい 俺はこの時間しか花を撮らない 雨にぬれる価値はあるのだ
はんがー
雨ふりでも 撮るんだけど 結構変人にみえるかも

WHAT'S NEW?